風俗に行く人ならチェックしてもらいたい体験談特集

風俗リターンズ

素直な女の子と出会えた首都圏の風俗店

首都圏のホテルの部屋に入って会計を済ませてお店にTELしたあと恥ずかしいのかしばらく雑談ししていましたが、こちらから「歯磨きしよう」ときっかけを作り洗面所に移動し歯磨きしながらお風呂にお湯を張りました。経験の浅いデリヘル嬢は見ていましたがこれも勉強。ディープキッスも教えて欲しいと言うので、ベロを入れて絡ませてみると最初はぎこちないのですが段々とエキサイトしてきたようで自然とベロを絡ませてきてくれました。「キッスでも感じる」のは初めてだったようですけど意外とキスだけで濡れるってけっこう多いんですよ。お風呂ではノーマルに体を使ってくれましたが、「舐めてもらいたいところを良く洗ってね」とお願いし、乳首・チンコ・キンタマ・肛門・足の指を良く洗ってもらいました。女の子も言うことに素直に従ってくれて好感が持てます。 こちらも女の子の体を洗うとき指を入れてみると腰がくだける感じでかなり敏感なようです。まあ自然と感じるのも今のうちかな・・。また、指を使ってどうすればフェラチオで感じるかこちらの希望を伝え、女の子の指を舐めてどんな感じか実感してもらいました。首都圏にあるお店は色々な女の子がいるので毎回楽しみです。たまには首都圏以外にも足をのばしてみようかな。
松戸のデリヘルなら「オズ松戸店」がオススメ!

首都圏のテキパキ仕事をこなすヘルス嬢

友人と朝から府中で競馬三昧でした。出資していた馬も馬券も負けて大人しく帰る・・訳もなくこちらの首都圏内にあるお店へ。以前池袋にある系列店を使ったときにインプレッションがよかったので来てみました。首都圏でも日曜の遅い時間で空いているヘルス嬢も少なかったので友人と共にフリーで入店。別に指名料払う代金が無かったんじゃないんだからねという顔でスタッフと対処します。女の子は、ん?こんな髪の色の子写真に居なかったよな??なんとも紫がかった髪ですが首都圏ではよく見る髪の色ですよ。どこかのビジュアル系バンドに居そうですけどね。まぁフリーだから...しょうがないか・・。良く言えばテキパキ、悪く言えばさばさばした感じの女の子です。服を脱がしてもらいシャワーからベッドに移動しディープキッス、全身リップそしてフェラチオからシックスナインと淡々とこなしていく感じでした。途中で暑いから脱いでいい?なんてメイド服を脱いじゃったからもう何がなんだか。でも素っ裸のほうがいいっちゃいいんですけどね。全国交際クラブ情報サイト ROYAL

すごくお気に入りになった首都圏の女の子

以前から調べていた首都圏にあるデリヘルに気になっていたのでなんとなくTELしてみたら、すぐに行けますと返事を貰いこのデリヘル店に決定。女の子とあいさつの後、軽い雑談。シャワーで綺麗にチンコも洗って貰い、ベッドに戻りさらに雑談です。ぜんぜん盛り上がらない雑談を延々としていましたね。この時点でちょっと嫌な予感がしていましたが、プレイに入ると意外に一生懸命にサービスしてくれます。手抜きは感じられませんでした。しばらくフェラチオをして貰い、こちらから攻撃すると、ちょっと演技っぽいですが女の子も一応よがり声を出してくれます・・・。おまんこはローションを塗っていたので、本気で濡れていたかは不明ですね。そこから騎乗位スマタになり、精液どぴゅっと発射しました。さらにフェラチオでお口に精液どぴゅっと発射です。なんと2連射は久しぶりです。女の子と相性がいいのかもしれません。アフターケアもしっかりとしてくれるので、すごく気に入りました。お店も首都圏内にあるしこれは完全にリピートですよね。やっぱり首都圏でのデリヘル嬢の女の子のレベルは高いです。
五反田のピンサロでおすすめは[GHR]